過去の記事一覧
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スタッフブログ&整備レポート
日産・ステージアの車検整備タイミングベルトの交換を行いました。タイミングベルトは10万キロ程を目安に交換が必要です。走行中にタイミングベ…
投稿者:morita
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スタッフブログ&整備レポート
日産・プレサージュの車検整備です。バッテリーチェックを行いました。バッテリーが上がりやすくなったり、エンジンが掛かりにくくなってきたら交…
投稿者:morita
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スズキ・スイフトの車検整備です。バッテリーチェックを行いました。バッテリーが上がりやすくなったり、エンジンが掛かりにくくなってきたら交換…
投稿者:morita
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ホンダ・アコードの車検整備です。インジェクター及びオイルラインの点検洗浄に車検バリューパックを使用します。タイヤにヒビや亀裂が入…
投稿者:morita
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トヨタ・カローラフィールダーの車検整備です。エンジンオイル、ブレーキオイル、エアコンオイル、ミッションオイル、LLCの交換を行いました。…
投稿者:morita
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メルセデスベンツ・E240の車検整備です。リアパッド交換後、ブレーキをした時にブレーキから音鳴きがしたので、ブレーキパッドの面取りしました。…
投稿者:morita
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日産・レパードの車検整備です。ベルトが劣化してきていたので新しいベルトに交換をしました。交換しないと切れてしまう可能もあるので劣化してき…
投稿者:morita
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日産・スカイラインの車検整備です。車高が最低地上高が9センチないと車検には通りません。この御車は9センチ未満なので車検が通らない為、車高…
投稿者:morita
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トヨタ・エスティマの車検整備です。ハイマウントランプが切れているので交換します。また、交換する為にハイマウントを外しました。…
投稿者:morita
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