過去の記事一覧
-
スタッフブログ&整備レポート
ホンダ・ライフの車検整備です。19年式のお車で初めての検査です。ヘッドライト光軸測定調整とサイドスリップ測定調整を行いました。…
投稿者:morita
-
スタッフブログ&整備レポート
ニッサン・オッティの車検整備です。高年式で低走行でしたが、3年間整備していませんでした。年数劣化しやすいオイル類やゴム類を中心に…
投稿者:morita
-
スタッフブログ&整備レポート
ダイハツ・ミラの車検整備です。今回はブレーキパットが大変危険な状態でしたので交換いたしました。ここまできてしまうとローターを傷つ…
投稿者:morita
-
スタッフブログ&整備レポート
トヨタ・プロボックスの車検整備です。4ナンバーの貨物車は使用頻度が多いため、安全安心できるようブレーキ回りとベルトの交換をいたし…
投稿者:morita
-
スタッフブログ&整備レポート
スズキ・アルトワークスの整備です。今回車検と共に走行距離が8万kmを超えているのと、ベルトの鳴きがしていましたのでタイミングベル…
投稿者:morita
-
スタッフブログ&整備レポート
ホンダ・ゼストの車検整備フロントディスクローターに線傷が入っていましたので研磨いたしました。フロントタイヤの交換と下回り洗浄を行…
投稿者:morita
-
-
スタッフブログ&整備レポート
BMW525の車検整備です。車検項目であるヘッドライト光軸とサイドスリップの調整を行いました。外車は特にヘッドライト光軸やサイド…
投稿者:morita
-
スタッフブログ&整備レポート
ニッサン・モコの車検整備です。ブレーキパットが片減りしており大変危険な状態でしたので交換いたしました。あとはライニングブレーキも…
投稿者:morita
-
スタッフブログ&整備レポート
ダイハツ・ムーブの車検整備今回全体の写真はありませんが、エコブリッドキャンペーンの中のグリーンエコパックを行いました。まずはPC…
投稿者:morita
Copyright © さくら車検‐ブログ&整備レポート All rights reserved.