過去の記事一覧
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スタッフブログ&整備レポート
トヨタ・ヴィッツの車検整備です。車のファンベルトは、エンジンの回転を発電機や冷却装置に伝えるベルトです。劣化が進んでしまうとファンベルトが切れて…
投稿者:morita
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ホンダ・ゼストの車検整備です。エアフィルターのチェックをしました。走行距離がまだ6000キロであまり汚れていないので、交換の必要はなさそうです。…
投稿者:morita
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ダイハツ・テリオスキッドの車検整備の車検整備です。ヘッドライトのバルブ(電球)を交換します。左のバルブでは色が着いており、車検が通らない為、右の…
投稿者:morita
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BMW・Z3の車検整備です。車体ボディはベンツのボディを載せています。ブレーキパッド残量が少なくなっていたので新しいのに交換しました。ブレーキが…
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マツダ・アテンザの車検整備です。110ニュートンでホイールナットのボルトを締めました。キログラムで換算すると約11キログラムの力でボルトを締めた…
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フォルクスワーゲン・ポロの車検整備です。冷却水のチェックをします。汚れているとエンジンやラジエーター内部でサビが発生しやすくなってしまいます。ま…
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フォルクスワーゲン・ニュービートルの車検整備の車検整備です。ブレーキパッドが減ってきており、ブレーキの効きが悪くなっていたので、新しいブレーキパ…
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アウディ・A4の車検整備です。パワーウインドレギュレーターが切れていて、運転手側のパワーウインドが開かない状態でした。また、パワ…
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日産・ラシーンの車検整備です。ウォーターポンプを新しいのに交換します。ウォーターポンプとはエンジンに装着され、自動車のクーリングシステムに冷却水…
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日産・セフィーロの車検整備です。ヘッドライトが曇っているのでヘッドライト磨きをします。表面を耐水ペーパーと液体コンパウンドを使い…
投稿者:morita
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