過去の記事一覧
-
スタッフブログ&整備レポート
日産・ノートの車検整備です。リアブレーキのライニングの交換を行いました。ライニングの交換時期は4万キロが目安です。ライニングの残量が、無…
投稿者:morita
-
スタッフブログ&整備レポート
メルセデスベンツ・ベンツAの車検整備です。下回りのパーツ洗浄を行いました。オイル漏れやオイルの滲みを落とし、オイルなどが漏れている箇所は…
投稿者:morita
-
スタッフブログ&整備レポート
BMW・MINIの車検整備です。オイル類の点検を行いましたま。エンジンオイルが汚れているとエンジンに悪影響を及ぼしてしまう可能性があるの…
投稿者:morita
-
スタッフブログ&整備レポート
トヨタ・ヴィッツの車検整備です。ベルトの点検を行いました。ベルトにヒビが入っていたり劣化しているとベルトが切れてしまう可能性があるのでそ…
投稿者:morita
-
スタッフブログ&整備レポート
フォルクスワーゲン・ニュービートルの車検整備です。色温度が高すぎて車検に通らない為ハロゲン電球に交換します。ベルトやオイル類に不…
投稿者:morita
-
スタッフブログ&整備レポート
ホンダ・フィットの車検整備です。サイドブレーキ調整を行いました。サイドブレーキの効きが甘いと車検には通らないので調整しました。…
投稿者:morita
-
スタッフブログ&整備レポート
サーブ・9-3の車検整備です。スウェーデンのメーカーの車です。オイルフィルターの交換を行いました。オイルフィルターはエンジンオイルの不純…
投稿者:morita
-
-
スタッフブログ&整備レポート
スバル・プレオの車検整備です。パワステオイルの点検を行いました。パワステオイルを交換しないでそのまま使い続けていると、内部にスラッジや鉄…
投稿者:morita
-
スタッフブログ&整備レポート
今回は車検で入庫した 三菱・ランサーエボリューションVII GT-Aの記事です。ウインカーのターンランプが切れており車検には通らない為交換します…
投稿者:morita
Copyright © さくら車検‐ブログ&整備レポート All rights reserved.