スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

更新日: 2018.6.15

ホンダ・S-MXの車検整備

投稿者 投稿者:

日産・S-MXの車検整備です。

パワステオイルを交換しないでそのまま使い続けていると、内部にスラッジや鉄粉がたまってしまいオイル漏れの誘発やパワステポンプの異音の原因にもなってしまいます。

5キロに一度は交換をお薦めします。

ラジエーターキャップは

冷却水の注入口の水漏れ・加圧によるオーバーヒートの防止をする大切な役割をする部品です。

加圧弁のバネ力の低下の際は交換が必要です。ラジエーターキャップも重要な部品ですので1~3年の定期交換をお薦めします。

日産・S-MXの車検費用

記事ID: 1853

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。 【保有資格】中古自動車査定士、中古自動車販売士、損害保険募集人資格

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

日産・マーチの車検整備前のページ

マツダ・デミオの車検整備次のページ

ピックアップ記事

  1. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  2. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  3. 信頼の証「Snap-on tools」
  4. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  5. HITACHIのバッテリーテスター

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  2. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  3. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  4. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  5. battery-tester

    メカニックツール

    HITACHIのバッテリーテスター
PAGE TOP